--------(--)


2022-01-25(Tue)

常にとっぷです

*SUDDEN ATTACK*
690c61.png

元チーターとか買い垢言われるけど違いまーす>。<v

*ELSWORD*

356r4t.png


*COMMUNITY*




相互リンク募集中*
2013-04-12(Fri)

ちかれた

tatujin!.png

やっと6段階おわったあああああああああああああ(っ>ω<c)
M段階60回とかおにちくだよおおおお;;;;;;;
3,4カ月ぐらいかけてゆっくり進めていこうかな!って考えてます・。・v

階級も大佐2号棒になりました。
1号棒から2号棒にするまで40日かかってた\(^p^)/
達人の功績と今はスワップ取るためにHGウェアにこもってます!
CWは音のあるバリバリM4とM16が結構当たるので最近使ってますww
3号棒目指してがんばりまーす(*´∀`*)!

以下コメント返信

続きを読む

プロフィール

あきいち/Akky*

Author:あきいち/Akky*

*SUDDEN ATTACK*
Name:霧雨魔理沙
階級:大佐1号棒

Clan:RedAlice

Main:AK-47/M4silencer
Sub:D.Eagle silencer

Sensitivity:2
Cross hair:3

*お世話になってるクラン
無視安定
MultiThayne
Distans
★50%
*ELSWORD*
メイン
名前:あきいち
キャラ:ELS
職:インフィニティソード
ギルド:空模様

サブ
名前:0AkiRa0
キャラ:RENA
職:トラッピングレンジャー
ギルド:無所属
*Mario Kart Wii*
Name:AkiRa*
VR:8700-9999
BR:8000-9000
Team:エース/ジャッジ/Amie*
Machine:Daisy/Mach Bike
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
